ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-お見送り1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-お見送り2


本日・・・・

4コマ目が衝撃だったので・・・




すこし切り離させて頂きます↓







ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-お見送り3



どんだけ、
脳煮えてるんだよ!!








__________________
今日もクリックプリーズ。
(*゚Д゚)b
人気ブログランキングへ
__________________

母(*゚∋゚)「しかもたまたま母が見送ったが・・・
見送ってない日にも、すでにパンツで外出を
何度かやらかしてるんじゃないか?という恐怖」
息子(・∀・)「それはないでしょ~~HAHAHA」
母(*゚∋゚)「そう思いたいけど、恐怖が抜けきれない」

↓↓↓(*・Д・)ノ
れんじつ母の肝を冷やして
クーラーいらずなおりぇくん
エコのためにはユルを産めクリック!
 ------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------

+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→ 今描いてます
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→ up