ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-通知票1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-通知票2






小学校の通知票・・・・・




ワッケわかりませんよね?



しかも学校ごとに、やり方が違うらしく
上の漫画は、はっきり言ってなんの参考にもなりません。



うちはAが出にくいタイプらしく、(Cはもっと出にくい)
息子は激しく得意不得意のある子なんですが
あれこれ総合で平均的にならされちゃって、
結果こういう平和な(?)通知票に。
他のお母さんも「うちの子メッチャ体育得意なのにB!」
「テストいつも100点なのにB!」などと嘆くこと嘆くこと。




まあいいじゃないすか。



うちの子なんてね・・・・・



なにかの頑張りで貰った賞状が、今朝・・・





上靴袋からぐしゃぐしゃになって
出てきたさ!!(# ゚Д゚)




__________________
今日もクリックプリーズ。
(*゚Д゚)b
人気ブログランキングへ
__________________


 
  
(*・Д・)ノ
一学期がんばったおりぇくんにクリック!
 ------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------

+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→  
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→