昨日のブログタイトル「クロとらがたわけなので」を
「クロとらがたけなわなので」と読んだ方が数名いらっしゃり、
(昨日のブログ→
「今年もクロとらがたけなわとなってまいりました」
・・・・・・嫌だろう?そんな日本の風物詩。
(あたしはいやです)
*たけなわ=「今がもっとも盛んな時期」

コメント欄でも、
-------------------------
500万ヒット記念に1週間クロとらさんシリーズしてほしい。
クロとらさんの名前見ただけで心踊る。
一番好き!だって確率高いんだ!(←なんの?)
お願いします!        (うさぎ♀ さん)
--------------------------
と、「心躍る」とまで言われてしまい、前もナンカあの人
「クロとらさんの記事はオチモレがない」と言われてたし、
うさぎ♀さん、1weekは嫌(w)ですが、
今日はでは、クロとらデーにします。




ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-おっぱい1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-おっぱい2


アホが二匹いるんで、ダメージ倍増す!





ところで、ちくわにはアクセス解析付けてるんですが、
「貧乳」
イッパツ検索でたどり着くのやめてください!


ご無礼ですよ!!




あと、「穴」でエ口検索してたのに、ついちくわにたどり着くのも
やめてください、エ口な気持ちの時は方向性を変えないで
初志貫徹してください。
__________________
今日もクリックプリーズ。
(*゚Д゚)b
人気ブログランキングへ
___________________

息子(・Д・)「「ぎょう虫」ってワードでたどり着く人も多いですよね~」
母(*゚∋゚)「
ああ、アンタが尻にモスラ湧いて欲しいって言ってた4コマね」
(尻にモスラ→

 
 
(*・Д・)ノ
結局モスラ湧かなくて残念なおりぇにクリック!
 ------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------

+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→  up
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→