ぱる虎さん、リンクサンクス!→
つか、ぱる虎さん描く「息子」がカナリつぼにはいった。うくくくw
**********

食事時に読めない「排便」ネタ第二弾です。
昼休みになごみの回遊をしていて、
当ブログにたどり着いた方にはあやまる!!

昨日は、ものすごくたくさんコメント頂きまして。
やっぱ悲喜こもごもの「トイレネタ」なんですね~。
なかで、勇者がかなりおりまして、
日本の未来の明るさを感じつつ、本日続編
・・・・・というか、余談です。


・昨日の記事を読んでない方はまずそちらをどうぞ→
・昨日のコメント欄はこちら→


---------------------------------------


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ウンコ続報1


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ウンコ続報2


・・・てわけで、当家の息子は
まったくへいちゃらのようですが、
子どもがしたい時にウンコできないのは
良くないことです。





今年の七夕のたんざくには
「世界中のこどもたちが、
ウンコしたいときに、
自由にウンコできますように。」

と書こうと思います。


でも、風で飛んで読まれたら、ちょっとつらい・・・。


---
なんだったんだ、昨日の長文の「リアルママへ」は・・・。

てなわけですみません、おさわがせしました。
しかしやはりリアルママの皆様は、お子さんにはちくわは内緒にしてください。
やっぱ同い年に「読んでるよ」と言われると
世界に自分の恥を発信させることに毎度大喜びのアノ息子ですら、
きっと嫌だろうとおもふのです。
__________________
今日もクリックプリーズ。
(*゚Д゚)b
人気ブログランキングへ
___________________

母(*゚∋゚)「でもって、あんたはほんとーに図太い人」
息子(・Д・)「ウンコも太いよ!」
母(*゚∋゚)「知ってます、いつも流してないから」

 
(・Д・)ノ
あれこれ太いおりぇくんにブラボークリック!
 
------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------

+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→  今描いてます
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→  up