昨日は私の、「なんでクロとらって、雨の前になると車洗うわけ?」→
という素朴な疑問に対し、様々なお答えをいただきました。

「うちの旦那も、明日雨やで!!と言っているソバから洗車します」
☆ユニコ☆ さん

「雨の日の前になると妙に洗車魂に火が付くのは宅の夫も同じでございます。
しかもワックスまで・・・」夏冬さん

・・・た、多数派なのか!?

ウチの場合は洗車をすると雨が降るんですけど・・・マーフィーの法則?
しおん さん

「ウケ狙い?」3103 さん

ダンナのみんな~~(泣く

・・・とおもってたらポチさん(男性)が
「ちゃんと理由もあるんですよ」と。
視界が悪いと運転してて怖い。
だから雨の日の前だとか梅雨時洗うんすよ。
あとは、自分の車が水を弾いていないとテンションが下がり、
水を弾いてるとテンションが上がる謎のDNAを持ってるからです(笑)

DNAの指令!!Σ(*・д・ノ)ノ
・・・・・おみそれしました。
今後は
バカ?」でひとくくりにしないことにいたします。

**********さて本日4コマです



ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-テストの答案1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-テストの答案2





苦し紛れに
みそもくそも一緒に、一つの漢字に
ぶっこんでる!!って雰囲気が
お伝えできたでしょうか?


__________________
今日もクリックプリーズ。
(*゚Д゚)b
人気ブログランキングへ
___________________

母(*゚∋゚)「漢字って書けないもんなんだな~~。なんか感動。」
息子(・∀・)「おもしろい?イキイキする?。」

母(*T∋T)「・・・・・イキイキはしないですよ・・・・・・」

 
 

(・Д・)ノ
おりぇくんの親孝行にお祝いクリック!
 
------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------

+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→  up