ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-プールタオル1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-プールタオル2



女子の皆さんすみません・・・。


クラスに必ず一人いる、恥知らずな男子


まさか、我が子がアレだとは、オバチャンもショックです。








・・・・・・・・


・・・毛が生えてもやってたら、通報していいです。





そして女子のみなさんはきっと、食卓ですごい勢いで
「息子くんサイテー伝説」を、細部まであますところなく
お母さんお父さんにに告げていると思われ・・・・


次の懇談会行くのいやだなあ・・・しくしく。
「あ~、息子君のお母さんですか~、初めまして。
おうわさは娘からかねがね…(ち○こ平気で出すって)」
って、話かけられちゃうの、決定!




__________________
今日もクリックプリーズ。
(*゚Д゚)b
人気ブログランキングへ
___________________

母(*゚∋゚)「なんで、タオルでかくして着替えないの??」
息子(・∀・)「だってーーめんどくさい」
母(*゚∋゚)「人類の進化をまわさないタイプだな!おまえは」

 
 


(・Д・)ノ
あなたのクリックptでおりぇが悔い改めます。
たぶん
------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------

+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→  up