本日は、闘志ナッシング、昼行灯状態で、
運動会本番を目前にした
火付きの悪いしけった炭みたいな
ある小学生のお話・・・
(参考資料、昨日ブログ→





ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-前夜1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-前夜2

2年の徒競走が、よりによって開会式直後の第一競技。
そして息子がよりによって第一走者(身長速さなどの選別なし)。
・・・ネタの神が。。。なぶる。




やっと立ち上がったら、トイレ!!



そして、ウンコ流してないし!!




どうするどうなる、運動会。
~~明日に続く~~

そして、久々アップのあの人のブログが不審→
(ちなみに、かのコメント欄で私が呟いている
「クロとらの携帯メール」がどんな風かは明日アップ。)
__________________
あっ!リンクに飛ぶのは押してからドウゾ。(*>∋<)b

人気ブログランキングへ
___________________


はな(*ノ∋T)
「去年も覇気のない男だな~と思ったけど、
初めての小学校初めての運動会、ってことで、
あれでも息子なりにせいいっぱいテンションあがってたんだと
今更思い知る・・・」

息子(・∀・)
「まあ、いいじゃないですか、他の子がノリノリですよ。」
はな(# ゚
゚)
王様歩きだけはすんなよッ!!オードリーって言われてるんだから」


(・Д・)ノ みんなちがってみんないいじゃないですか~
------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→ up
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→  up