皆さんのオフレポも続々アップ中
・「おやこえにっき」みみさん→
・「おやこぐらし。」ゆずぽんさん→
・「山田さんち」なほさん→
-------------------------
さて本日のオフレポは、なほさんはもう帰っちゃって
二次会食事の席でのこと・・・

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-オフ会2次会1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-オフ会2次会2

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-オフ会2次会3

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-オフ会2次会4



すみません。
この件で喜びすぎたのはわたしです。

このあと、「ゆずぽんさんそりゃないよ。」
「私だって、オチのない時は謝るよ
「オチがなくってすみません」って」と
徹底的にゆずぽんさんを
追い込んだのもわたしです。

ああ、楽しかった。



二次会の終わり頃、やっと伝説の(?)
ゆずぽんさんのダンナさまも合流。

ゆずぽんさんのダンナさまは釣り師だそうで
話を聞きたがっていた、へっぽこ釣りファンクロとらくん。
店の前で解散の直前にやっと
釣りの話を聞けていました。よかったね、願いが叶って。


でもさ・・・
ガタイのいい ゆずぽんさんのダンナさまに駆け寄って
頬染めるクロとらくんは・・・


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-釣りの話のはずだが


__________________
今日もクリックプリーズ。(*>∋<)b

人気ブログランキングへ
___________________



(*゚∋゚)「あんたってほんとに、特異キャラ。」
(#`_ゝ´) 「お、お、お、オマエという女は~~#」 


(・Д・)ノ 押すとふうふの危機が解消します
---------------------------------------------------
子供服・子育てブログランキング

+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)
■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→