皆さんのオフレポも続々アップ中
・みみさん→
・ゆずぽんさん→
・なほさん→
-------------------------
本日のオフレポは山田さんちのお話。
トモくん(小3)は最近、慣れ親しんだ広島から山口に転校したばかり。
私も親の仕事で何度か転校しているのですが、
初めての転校、それも小学校低学年での・・・って
子供心にいろいろグラつくもんなんですよね。
オフ会にも「スペースワールド?そんなん別に行きたくない」と
テンション低めだと聞いて、
オバちゃん親戚の子のように心配してたりして・・・

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-山田さんち1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-山田さんち2

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-山田さんち3

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-山田さんち4


時間軸とか、登場人物とか、微妙に事実と違うかもしれませんが
(トモくんがジェットコースターをねだっていたのかも)


なほさんが、



かっこわるいセリフを
勢いよく叫んでいたことだけは
事実です。



ああ、かっこいい見た目なのに・・・・なほさん。






ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-山田さんち5


このあと、トモくんは、ゆずぽんさんちの同い年「リュウくん」と
メチャ意気投合、二人で乗りたい乗り物に別行動したりして
なんか、小三男児~ズ、りりしくて可愛かったですよ。

__________________
今日もクリックプリーズ。(*>∋<)b

人気ブログランキングへ
___________________



(*゚∋゚)「しかし当日、良い調子で事が運んだトモくんと反して
よっしーくんは、思惑がことごとく裏目で可哀想でした。」
(・∀・)「おりぇくんは思惑がそもそもありません」
(#゚∋゚)「知ってます、波にゆられるクラゲですね。」


(;・Д・)ノ 押すとちゃばのこそだての不満が和らぎます
---------------------------------------------------
子供服・子育てブログランキング

+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)
■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→