オフ会進行形です。


ここはどこだ?


あなたらはダレだ?

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-オフ1

・・・・・


・・・・・とて、


昨日現場中継をするつもりでしたのに
携帯からupできず、どこまで時代に置いて行かれているのかジブン○| ̄|_

つーわけで、実は昨日オフ会でした。(現場中継はできず)

メンツ他、事件などはおいおいup w。

ヒントは距離遠い順に
A「子育て絵日記ブロガー、父母+姉弟」
 (めっさ遠く、手芸上手、息子はオトメ)

B「子育て絵日記ブロガー、母+兄弟+母の妹の夫婦」
 (最近引っ越して、今隣県。剣士)

C「子育て絵日記ブロガー、母+兄妹、赤子」
 (最近沖縄より引っ越して、今近くの市。)です。

ほかにあの方たちも参加の可能性を探ってたんですが
D「子どもインフルエンザにつき」と
E「たぶん新型インフル騒ぎで職場繁忙中に付き」

残念ですが不参加。

・・・これ、全部誰だかクリアしたら、
「子育て絵日記ブログ通選手権」最終ステージに行けます。
そこでは、さらに過酷な問題が!!(ウソ




【おまけ・お出かけ前のクロとらくん】

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-オフ2

みんなオマエのことは「クロとら」と思って会うんだよ。

___________________
GWもアップに、励ましクリックプリーズ。(*>∋<)b

人気ブログランキングへ
___________________


(・∀・)「あそこ、初めて行ったよね~~」
(*゚∋゚)「そう、宇宙のことでは右に出るもののないアミューズメントパーク。」

  こちらもポチ頂けるとうれしゅうございます
子供服・子育てブログランキング

+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)
■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→