ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ガーデニング1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ガーデニング2

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ガーデニング3

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ガーデニング4

私の庭からやっとカナブンがいなくなった
と思ったらクロとら来襲

カナブン→
(夫と昆虫同じくくりか、わたくし)


(*゚∋゚)b
クロとらくん、今日ブログを読んで泣くと思います。

(・∀・)
「そんな目でおりぇの頑張りを見とったんか~」
て泣くよね。



*****
最初は達成感が得やすいようにすぐ収穫できる
「リーフレタスの苗」とか「ラディッシュ」くらいにすれば?
つーたんですがね、聞きやしないのが男の趣味
ま~初心者が、物々しく土やら器やら買ってきましてね。
道具と形から入るのも男の趣味
多分道具ひとそろい揃えたところで、飽きると見た。

↑ここ読んで、ぎくっとしたお父さんたちは
GW妻子に尽くすように。

*****
___________________
毎度GWも労働中のはなっちに
励ましクリックプリーズ。(*゚∋゚)b

人気ブログランキングへ
___________________


(・∀・)「たーとん、できたお芋でパスタを作ってくれるっていってた~」
(*゚∋゚)「泣かせるぜ、包丁の握り方も知らない男が、でっかい野望」

  こちらもポチ頂けるとうれしゅうございます
子供服・子育てブログランキング

+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)
■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→  UP