さてお待たせしました。
JBAレポの続きです。

イントロダクション→  授賞式/懇親会→
--------------------------------------------------------------

子育てカルテット、こころ。さん は乳児を抱えてるので
お泊まりせずに帰りましたが
なほさん (+トモくんよっしーくん)、himawariさん 、わたし、は
授賞式会場六本木ヒルズそばにお宿をとっていました。

さあ!なほさんのカテ受賞を祝って、
ホテルで祝杯だ!!



ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-二次会13





ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-二次会14





↓ものすごいメンバー


ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-二次会2

アメブロクィーン、「きみはイケメン」けんもちまよさん→
当夜熱くイケメンチェック道を語るまよさんに
どんな時にも美人チェックをおこたらないハゲマルGTさんが
「まよさんはある意味オレと同じ人種」と言い切っていたのが、
交わされた素晴らしい会話の数々の中でわたしのなかの白眉。


ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-二次会3

日本の「ハゲワード」に君臨中「ハゲにもマケズ」ハゲマルGTさん→
本人は至って謙虚で「会場でオレを知ってる人がいて嬉しかったす」
など言ってましたが、どえれえ有名人だつーの。
子育てチームもみんなで「ハゲマルさんは?」と気にしてたほどです。
ハゲマルさんと飲めて、子育て女子一同冥土のみやげができました。


ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-二次会4

どこまでビッグになるのやら、ブログ界の赤色巨星「避難じいさん」→
今回は拾い食いで腹下しのため、受賞会行きをお孫さんにたくしまして
「あのハゲマルくんが気になる、わしとどっちが毛があるか確認してくれ」
と言ったんだかどうだか、ハゲマルさんと話しているところをお誘い。




ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-二次会5

きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ
『すべては県民のために。これが県庁公務員』→
このタイトルのために理不尽なコメントもつくそうです。
でも当初の思いを守って、逃げずにブログを綴っている様子
小さくてかわいくて、人気声優さんみたいですが意外と「漢」
ちくわも読んでくれてて、とってもいい人だ!
それなのに、隙間しか席を用意せず、あの日はオレが悪かった!!




ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-二次会6
私がナンパしたともいえますが、
気付いたら皆さん相互に仲良くなっていて
こういう事になったんだよう~~




ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-二次会8






ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-二次会9





・・・やがて


ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-二次会7





ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-二次会12






ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-二次会11



「いや、じじい草食動物なんで」ということで
暗殺されることもなく、今日に至ってます。

が、やはり秘密のアイドルのことだから
軽々に情報をもらさないようにしなくちゃ!
と思っているうちに、トリ頭だし酔ってたし、で
マジデ会話何もかも忘れたわたし!


ほんとに楽しい夜でした!
みなさま、大感謝です~



___________________
↓ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
___________________

(・∀・)「幼いおりぇくんを留守番させてなにを満喫ですか。」
(*゚∋゚)「オマエ連れてってたらこの二次会はなかったので
悩んだけど置いていったことに悔いなし!!」

 
こちらもポチ頂けるとうれしゅうございます

子供服・子育てブログランキング

+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→  
■ベビー時代をアップ中だがなかなか進まない「秘密基地X」は→