JBAジャパンブログアワード2009!!


ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-JBA1



はながはしゃぎ・・・






ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-JBA2




なほ がキョドる。






そして・・・




似顔絵すら不明のお絵かき育児ブロガー


ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-JBA3





こころ。 がはじめて姿をあらわす。





himawariせんせい は、ここでも子ども担当


(山田家よっしーにuno教わり中)


ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-JBA4



子育てカルテットの泊まる、
ホテルbで・・・

(一人授乳のため帰宅)










思いもよらない結末が



あなたを待っている。









「JBAの結末っしょ?おおかた知ってるしー」
と言ったあなた・・・・




あなたの
思いもよらない
結末が
待っている。





待て!次号!!





(●・`д・)っ 「ようするに今日は描けなかったちゅ~話やね」
(´・Д・`●)「あの人、リンク貼るのめっちゃ時間かかるからね~」
(●・`д・)っ 「描けなかったごめんて、言うのもヘタ」
(´・Д・`●)「ハァ~~~~」
(●・`д・)「ふぅ~~~~!!」
___________________
↓ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
___________________

(・∀・)「あれ?ちゃば久しぶりにみるねえ」
(*゚∋゚)「ひと晩母が居なかったことに
気付いていないかも知れません、うちの息子…


こちらもポチ頂けるとうれしゅうございます

子供服・子育てブログランキング

+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→  
■ベビー時代をアップ中だがなかなか進まない「秘密基地X」は→