わたくし、はなっちの「あきれた狩猟採取の民」ぶり・・・

毎春ご覧に入れてますが、今年も来ちまったよ!!
狩猟採取シーズンが!!山菜が、アサリ貝が、
なによりつくしがわたしを待っている!!

もー仕事なんか手に付きません!(家事はもとから)

さあ!手下ども!!(たぶん亭主と愛児)行くわよ!!


ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-土筆2

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-土筆3

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-土筆1

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-土筆4




春の青空の下で聞かされる・・・・・

わが子の充実した、ご隠居ライフ。



もうじきクラス替えがあるんだけど
隠居~ズ、同じ組になるといいよね。



(・∀・)「ああ、ちゃばさん。つくしは甘辛く炊いてくだしゃれ。」
ヽ(゚∈゚*)ノ「へえへえ。はかまは男子ズもとるようにネ!」
 

 


+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→  up
■ベビー時代をアップ中だがなかなか進まない「秘密基地X」は→