JBA「ジャパンブログアワード2009」
日本一のブロガーを投票で決めるお祭りです
最終選考「生活・子育てカテゴリー」にこの
「ちくわの穴から星☆を見た」がノミネートされます!!
みなさまの投票で各カテ優秀賞及び最優秀ブロガーが決まります~~。
愛しているなら押してくれ。
投票会場こちら→
初めて投票したのに「既に投票されています」が出た、というコメントを多数頂きました。メビウスさんによると、「夜にもう一回ポチしに行ったら、ポチ出来た。」そうです。もし、それでも投票してくださる方、時間をおいて再チャレンジして頂けますでしょうか。(携帯からは投票出来ないらしい、という情報も届きました。みなさま色々すみません、応援のお気持ちはばっしり受け取りました(TдT) アリガト
=====================================
さて、先日息子の一年生最後の参観日がありました。
一年間の各自の達成の成果を見せてくれるそうで
こどもたちが「体育でできるようになったあれ」だの
「生活科の授業で習ったこままわし」だの、
一生懸命練習した自慢の得意技を披露してくれました。

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-参観日ラス1

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-参観日ラス2

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-参観日ラス3

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-参観日ラス4

地味なのはまあいい・・・
失敗しまくりだったのもまあいい・・・

アンタ、生活科では、けんだま班だったじゃないですか。
なんでけんだまやらなかったのですか?

(・∀・)「めんどうくさいから」



だーーーーー!!(つД`)ウウ~





そして、3コマ目、4コマ目、
いいツッコミががんがん入ってましてね~
息子のおはじきの習熟度を参観に行って、息子が
「クラスのボケキャラとして
習熟度を増しているさま」

を目の当たりにしてしまい・・・・・


アンタ一年、無遅刻無欠席でガッコ行って、なに鍛えてたんですか~~!!
ノォ━━━ヽ(゚∈゚;)ノ━━━━!!!! 
___________________
↓本日もワンクリックお願いします
人気ブログランキングへ
___________________

(・∀・)「みんなも最初に比べると
どんどんツッコミが冴えてきたのじゃ」

ヽ(゚∈゚*)ノ「なんの選抜エリートクラスになってるんだよ!!」
 
最後まで読んで頂き感謝です
ポチも頂けるとうれしゅうございます
子供服・子育てブログランキング


+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→  
↑コアなファンの多い咲久子4コマです、第十一話アップしました。

(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→
■ベビー時代をアップ中だがなかなか進まない「秘密基地X」は→