ボンジュー(*゚∋゚)ノ はなビアーーンでっす!!
昨日のコメント欄は、女子の阿鼻叫喚の同感コメントに混じって
男子の「丸い女性ほうがいいと思うよ」とのコメントもあったことを
女子のみなさまにお伝えして、お慰めしたいと思います。

さて、今日の4コマ↓
********
ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-セーブ1

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-セーブ2

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-セーブ3

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-セーブ4




今日ほどしみじみ・・・・




うわ!こいつ、おもれーー!!
こいつと同じクラスに
なりたかった~~




と思ったことはなかった。



一応親ですから「顔面でボールを受けたら危ないよ」
「ケガするよ」とは諭しておきましたが、
馬鹿笑いしたあとだったので、ノー効果??
___________________
今日もワンクリック感謝です(*´∀`)ノ
人気ブログランキングへ
___________________
(・∀・)「でもおりぇ、クラスでのおもしろさは3番目」
(*ノ∋T)「入学式に予感したとおり、3バカの一角のようです~」

 
↓こちらもよろしければワンクリック♪
子供服・子育てブログランキング

+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)
■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→
■ベビー時代をアップ中だがなかなか進まない「秘密基地X」は→