ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-ひとひらの…1

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-ひとひらの…2

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-ひとひらの…3

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-ひとひらの…4



クロとらの前科↓↓↓


ジェニファ/名付け編(テキスト部分)→
ジェニファ/純愛編(4コマ)→






ジェニファのページを探すのに時間かかって、昼のアップが出来ず
(今までで一番ブログに時間かけたかも)ばかだよ



追記:いろんなコメントいただいてますが
woowooさん からのコメントをご紹介します

■どノーマルに
ミドリガメに名前をつけてます。
ま、ペットだからね。そこまでは普通なんだけど。
セルジオ・セバスチャン・ゴンザレス・アンドレ
…だったかなぁ?

(Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)、ラテンですね!!アゴは割れてますか?~はな)

私はでかカメ(でかいの3匹いるけど区別なしw)とちびカメで
呼び分けてます?

(名前の思い入れの濃さに比例せず、母のこの薄さザツさ・・・)

___________________
本日もワンクリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ
___________________
(・Д・)「あなたの子どもわ、なにに名前つけてますか?」
(*ノ∋T)「お宅様のご主人はナニにお名前を?」

↓こちらもよろしければワンクリック♪
子供服・子育てブログランキング



+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)
■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→
■ベビー時代をアップ中だがなかなか進まない「秘密基地X」は→