penpenさんのおうちのチワワのめめちゃんは回復中で、ホントよかったね→
*********************

本日第三話です。
まずこちらから  第一話→  第二話→


ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-最期1

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-最期2

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-最期3

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-最期4

犬って、脳内順位が「主人>自分>その他の家族」らしいですね。
「ご主人様~。ご主人様の留守中に、下女がぼくに毒を盛ります~」とか
思われてたら、どうしよう。_| ̄|● il||li

・・・またわたしが、いかにも
やりそうなキャラだし!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




この件、キオクに蓋をしていたんだと思うんですよ・・・・・。
病気で苦しませたこと、やってやれなかったことなど、
思い出しては辛いことが多すぎて。
愛犬を死なせたくて死なせる飼い主は居ませんよね。
今回は昔~~のことなのに、描いててマジ凹みました。
でもこれでやっと思い出ばなしに出来るかもしれない。
___________________
本日もワンクリック♪
人気ブログランキングへ
___________________

へ(
*・Д・)ノ明日からは通常通りおりぇくんが大暴れ!!」
(
#゚∋゚)「暴れるな!」


↓こちらもよろしければ…
 

子供服・子育てブログランキング

==========
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」連載マンガは→
■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→
■ベビー時代をアップ中だがなかなか進まない「秘密基地X」は→


あしたば