ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-懇親会その1

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-懇親会その2

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-懇親会その3

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-懇親会その4



「あのね帳(作文)」悲喜こもごも・・・


母の嘆きに児童の性差あり。





ちなみに実父りいちの小学生の頃の「あのね帳」を見たことがありますが
「ぼくはこのごろべんきょうがすきになりました」と書いて◎をもらったら
毎日「ぼくはこのごろべんきょうがすきになりました」と書き、書き続け
最後は先生からシカトされていました。ああ、男子・・・
___________________
本日もワンクリック感謝です♪
人気ブログランキングへ
___________________

へ(
;・Д・)ノおりぇの会話はこんなふうです。しょおらいモテないってふんとう?」


↓こちらもよろしければ…
 

子供服・子育てブログランキング

==========
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」連載マンガは→
■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→
■ベビー時代をアップ中だがなかなか進まない「秘密基地X」は→


あしたば