ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-昼下がり1

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-昼下がり2

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-昼下がり3

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-昼下がり4




これまで、自分のことを
「外車と呼んでくれ」
と言ってたんですけどね
(食っても太らず、燃費が悪いから)


最近寄る年波か、食ったら太る
・・・そういう車種になったみたい。




国産車にシフト?



これってエコなこと?








とりあえずこの記事はここにリンクすべきだろう→
わたしもね、揉まれますよ、おっぱい以外の肉をね・・・。
___________________
本日もワンクリック感謝です♪
人気ブログランキングへ
 ___________________

へ(*・Д・)ノヤハリ…冬着の下で太り続けていたんでしか!ちゃば」

↓こちらもよろしければ…

 

子供服・子育てブログランキング

==========
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」連載マンガは→
■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→ up
■ベビー時代をアップ中だがなかなか進まない「秘密基地X」は→