すくパラ倶楽部にて、
■エプソン「しろくまおやことブロガーさんのどうする?どうした?年賀状」に
参加させていただきました。→ここ
■「ダメ親でゴメン!失敗談大募集」に参加させていただきました。→ここ





昨日のあらすじ:「予防接種をお尻に打たれたよ~」
幼い我が子からまんまとだまされたクロとら、
ちくわブログでその事実を知ったのか?
ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-ポンチ推進委員会2

*****************************



ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-会話1

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-会話2

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-会話3

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-会話4







我が家の陣容をお当て下さい。


1.父、母、長男

2.母と長男、次男

3.バケネコ、バケ鳥、バケラッタ






大人がワタクシだけの家庭・・・肩の荷が重い。


追記:数名の「s女子」がクロとら萌えると表明。
この分野で生き残れそうだぞクロとら!(*゚∋゚)ノ ヨカッタネ

*****************************

↓↓↓本日もワンクリックおねがいします
 人気ランキングバナー

↓こちらもおひとつ 
子供服・子育てブログランキング

=========================
■カルトな(ウソ)人気の咲久子第6話でました!
オシゴト情報誌ナジェーナ/連載マンガ」は→こちら
http://www.najena.jp/comic.html
■妊婦時代をアップ中、の
「はなのワーキング子育て航海誌」は→こちら
http://www.e-avanti.com/mitemite/hana/
■ベビー時代をアップ中、の
「秘密基地X」は→こちら
=========================