18とこや1

18とこや2

18とこや3

18とこや4






・・・・・・・・





どこの若いモンじゃ~~!!




大将、満面の客商売笑顔で
「あ、おかあさんお帰りだ、長さはどうしますか?」って!!

ちいさなモンチッチはつぶらな目でこっち見てるし
今更「あ、長めでお願い」って、言っていいんですか!?
(((( ;゜Д゜)))ガクブル


「ま、まえはそれくらいで・・・。」
と言うのが精一杯でした。

ごめんよ息子。連休には親戚の結婚式での
「リングボーイ」って大役が待ってるのに…
おかあさんが財布を忘れたばっかりに・・・
ごめんよ、「タマぁとったる!」みたいなリングボーイに
指輪を渡される花嫁さん・・・


と、母はなっち、悲嘆の淵に暗く静かに沈み込んでおりましたが
あらびっくり!大将お腕も確かで
切りおわったら息子、ナカナカの男前に仕上がりました。
切りすぎ!角刈り!ってこともなく、普通のおしゃれな髪型。
サイドや後ろがまだ切ってなかったので、
バランス的に余計短く感じたようです。
その後、子どもながら丁寧にシャンプーなどして貰い
すっかりこざっぱりして帰宅することが出来ました。



よかった・・・これなら黒いスーツが着せられる。



結論、理髪店はなかなかいいものだ。
*****************************
本日もワンクリック
   おねがいします
 人気ランキングバナー

↓こちらもおひとつ 
子供服・子育てブログランキング