アイシーユー1

アイシーユー2

アイシーユー3

アイシーユー4

もーほんと、子どもがご褒美、って言うか・・・




どんなきつい妊娠期間でも、
きついお産になって「もう二度と産まない!」と叫んでも
のど元過ぎると、また産みたくなる母心の不思議・・・。

そんで、陣痛来たときになって
「うわ!この痛み忘れてた~~何で忘れてたんだろ!?」
などと、くやみ始める母心w





わたし?わたしはすごい難産でしたからね
マラソン走りきったみたいに脳内にいいものが湧いてでて

「あ~~!!オモロかった!
すぐ次産むから!!」
と喚きました。



脳内ドラッグ、完全に合法・・・・・。
うまいこと続けざまに産んで、産みまくり
楽しくハイになりまくりたかったのですが
現実にはワタクシ、切迫早産での入院で筋力が落ちて
産後、ベビーガードまたげないほど弱り切っており、
次の子いつ産もう?」ちゅー目がないまま今日にw(個人差有り)

でも第一子切迫早産で安静入院、第二子普通の分娩だった友人が
「二人目は産後やたらわたしが元気だ!一人目辛かったのは
切迫早産で安静にしてたせいだ~~!!」と喚いていたので
多少は関係あるかと思われます。

追記:・・・とかオドシてたら(?)コメント欄で
同じく頚管無力症で切迫早産入院組の空野はずみさんが
「切迫の人~この人、引きが悪いだけだから(ヲイ)大丈夫よ~
」て・・・

おい!(:゚Д゚)

というわけで、切迫早産だけなら何て事無く回復するそうです。
どうせわたしは
切迫の他にもイロイロ破れたり%■$$#”!!な出産でしたよ。




大部屋物語what?:
はなっちの妊娠にまつわるアレコレ話です。
今日のタイトルの下の「テーマ/妊娠出産秘話」に
まとめてありますのでご覧下さい


***************************** 
 ランキングに参加しています 
本日もワンクリック
   おねがいします
 人気ランキングバナー

↓こちらもおひとつ 
子供服・子育てブログランキング

=========================
■カルトな(ウソ)人気の咲久子第4話でました!
今!某F市都市圏のコンビニで店頭に並んでます!

「オシゴト情報誌ナジェーナ/連載マンガ」は→こちら  
http://www.najena.jp/comic.html
■妊婦時代をアップ中、の
「はなのワーキング子育て航海誌」は→こちら
コツコツアップしてます、覗いてみてね。
http://www.e-avanti.com/mitemite/hana/

■ベビー時代をアップ中、の
「秘密基地X」は→こちら
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/
=========================