しゅくだい1

しゅくだい2

しゅくだい3

しゅくだい4

最近とんと出番が少ない(*゚∋゚)さんですが、
クロとらから羽衣を取り返して星に帰ったわけではありません。
シモとかエ口とかのさい限定で活躍中です。
(自分似顔絵を汚さない汚い作戦)

でもたまにトリさん描くと、
このお方→某大物ブロガーさんも、「かわいい~」とオヨロコビだし・・・・
(シモとかエ口がお好きなわけじゃなさそうです。。。)
なんでそんなに、トリさん好きでいて下さるの?大物ブロガーさん。
やっぱ動物繋がりで野生閥??



トリさんwhat?と言う方は→こういう仕組みです
ごめ、もっと適当なの(脱いでるとことか、
息子がマジで泣いてるとことか)が
あったはずだがurl発見出来ず。


・・・とか愚痴ったら、きみさんが
「トリの母さんが脱いでるとこ」めっけてくれました。
「ケチの防寒」
http://tikuwanoanakarahosiwomita.blog.jp/archives/661245.html
「息子はカレンダーが読めない」
http://tikuwanoanakarahosiwomita.blog.jp/archives/661340.html
「ぼくのごはんに妻の髪の毛がはいってる」
http://tikuwanoanakarahosiwomita.blog.jp/archives/661269.html
「カルマ解消す」
http://tikuwanoanakarahosiwomita.blog.jp/archives/661292.html
すまない!きみさん!!わたしがふがいないばっかりにm(。・ε・。)mスイマソ-ン

■追加です(探し始めたら止まらなくなったらしい、
きみさんwマジでたすかりますた。)
「おせっかち!」
http://tikuwanoanakarahosiwomita.blog.jp/archives/660998.html
「ミニオフ会+寝室話」
http://tikuwanoanakarahosiwomita.blog.jp/archives/660889.html


■ありがたいので、きみさんオススメの3話もリンク
1歳4歳の母きみさんが、過去記事で涙ダダ漏れのオススメ話だそうです。
「涙のわけ」
http://tikuwanoanakarahosiwomita.blog.jp/archives/660818.html
「もっと見ていたいね」
http://tikuwanoanakarahosiwomita.blog.jp/archives/660821.html
「いつか巣立つきみ」
http://tikuwanoanakarahosiwomita.blog.jp/archives/660715.html

***************************** 
 ランキングに参加しています
本日もワンクリック
   おねがいします
 人気ランキングバナー

↓こちらもおひとつ 
子供服・子育てブログランキング

=========================
■カルトな(ウソ)人気の咲久子第4話でました!
今!某F市都市圏のコンビニで店頭に並んでます!

「オシゴト情報誌ナジェーナ/連載マンガ」は→こちら  
http://www.najena.jp/comic.html
■妊婦時代をアップ中、の
「はなのワーキング子育て航海誌」は→こちら
コツコツアップしてます、覗いてみてね。
http://www.e-avanti.com/mitemite/hana/
■食欲の秋到来!グルメ情報充実の
「e-avanti」トップページも覗いてみてね
http://www.e-avanti.com/
■ベビー時代をアップ中、の
「秘密基地X」は→こちら
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/
=========================