納会1

納会2

納会3

納会4


こいつのド厚かましさを、通販でお分け出来たら・・・

悩めるママは救われるし、
わたくしも巨万の富を築けるのでわ!?
と、ふと詮無い妄想にとらわれる秋の夕暮れ・・・・・



帰宅し、
おめーコドモの分際で
なにプールサイドで焼き入れてる!
笛が鳴ったらきりきり泳がんかい!!

と怒鳴りあげましたところ・・・


おりぇは悪くない、と。

ちゃーちゃんこのまえ
言ったじゃないか、と。


夏休み、息子が突然高熱を出して夜間救急に行く、
と言う事件がございまして。
息子曰くその日、学童のプールの時から寒けがして
上がってプールサイドにいたら指導員の先生に
「もう少し入ってなさい」と言われたので風邪ひいた、と。
(一人上がると要領のいい子がぞろぞろ上がるそうで、
風邪とは知らず、先生も頑張れと言ったらしい)
そこでわたくし、言いました。
自分の体なんだから、寒かったら上がりなさい。
先生にもちゃんと説明しなさいと・・・


寒かったら上がりなさい。

先生にもちゃんと説明しなさいと・・・






息子のメモリ、一行分しかなく
二行目漏れこぼれた様子であります!!





朝の一限目で水温低かったので、子どもらみんな唇むらさき
交互に上がってはコンクリの熱で甲羅干ししてたんですが ・・・
号令の笛ピーが鳴ったら泳ごうよ!(つд⊂)エーン
***************************** 
ランキングに参加しています
本日もワンクリック
   おねがいします
 人気ランキングバナー

↓こちらもおひとつ 
子供服・子育てブログランキング

=========================
■カルトな(ウソ)人気の咲久子第4話でました!
今!某F市都市圏のコンビニで店頭に並んでます!

「オシゴト情報誌ナジェーナ/連載マンガ」は→こちら  
http://www.najena.jp/comic.html
■妊婦時代をアップ中、の
「はなのワーキング子育て航海誌」は→こちら
コツコツアップしてます、覗いてみてね。
http://www.e-avanti.com/mitemite/hana/
■食欲の秋到来!グルメ情報充実の
「e-avanti」トップページ も覗いてみてね
http://www.e-avanti.com/
■ベビー時代をアップ中、の
「秘密基地X」は→こちら
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/
=========================