すくパラ
竹書房さまの、すくすくパラダイスvol.11最新号
出たよ!!買ってね!!
すでに「買ったよ、読んだよ」というコメントを頂き大感謝です!
「ちくわ」掲載の2ページは、読み返しすぎて自分ではもう、
おもしろいんだかおもしろくないんだかわからなくなっています。 ヽ(`д´;)/ うおお


アマゾンでの購入はこちら→アマゾン

************************************************************


こんにちは!盆になるとやたらキョドー不審に
妊娠出産を思い出すはなっちです。なんでかっちゅ-と

息子は盆に仕込んだ!しかも
義父さんの初盆に!


そんな罰当たり極道ヨメばなしをからめ、
今回はふと「お盆スペシャル!出産秘話」を描いてみることにしました。
(子育てブログだからな!待ってても
セ○クスシーンはありませんヨ!)(*゚∋゚)ノ<ネエヨ!


スタート編1

スタート編2

スタート編3

スタート編4



・・・・いつになく長めのお話になるかも知れません。

途中休憩しつつ、別のネタの4コマなど挟みつつ
数回、このネタにおつきあい下さい。
「前置胎盤」や「妊娠中毒症」などの
情報のための漫画にはならないと思いますが、
たくさんのお母さんがいろんな気持ちで赤ちゃんを
産んでいることに、ちょっぴりふれられたらな、と思います。




といいつつ明日は、前せつ(?)で
はなっち不妊治療編!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
え!アンタ結婚したとたん子ども出来たやん!?
ということを知ってる人もそうでない人も、明日をお待ち下さい。

 
***************************** 
ランキングに参加しています
順位上がってるよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ、ありがとっす!!
本日もワンクリック
   おねがいします
 人気ランキングバナー

↓こちらもおひとつ 
子供服・子育てブログランキング


 
=========================
おまたせ!咲久子第4話でました。
今!某F市都市圏のコンビニで店頭に並んでます!

「オシゴト情報誌ナジェーナ/連載マンガ」は→こちら  
http://www.najena.jp/comic.html
妊婦時代をアップ中、の
「はなのワーキング子育て航海誌」は→こちら
おもしろ胎動話の、コメントお待ちします。
http://www.e-avanti.com/mitemite/hana/
ベビー時代をアップ中、の
「秘密基地X」は→こちら
もしかすると放置解消、かも、待て次回

http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/
=========================