すくパラ
竹書房さまの、すくすくパラダイスvol.11最新号にて
「ちくわの穴から星☆を見た・4コマ」を描かせて頂きました。
キタ━━━━ヽ(゚∈゚*)ノ━━━━!!!!
昨日郵便で掲載誌が届いたよ!載ってた!!2pだけど買って~~
すくパラvol.11は「うちのさん姉妹」が別冊付録についてとってもお得!

8/16発売です。アマゾンでの購入はこちら→アマゾン



さて本日の四コマはこちら↓
水泳1

水泳2

水泳3

水泳4




シーモンキーwhat?

http://ameblo.jp/pohoo/entry-10105022162.html


(シーモンキー:息子ちゃんの飲み残しに浮遊するナゾの白い物体
 当家のユル息子は、「ジブンの飲み方が悪いから口の中身が
 逆流すんでしょ!」などのもっともな母の言い分は聞かず、
 全世界の人々の口にはシーモンキーが住んでいると言い張る。
               ~ちくわエンサイクロペディアより)

彼のちいさい脳みそはシーモンキーのことでいっぱい・・・


自由研究があったらゼッタイ彼、シーモンキーやったはず。
*****************************
 
ランキングに参加しています

本日もワンクリック
   おねがいします
 人気ランキングバナー

↓こちらもおひとつ 
子供服・子育てブログランキング


 
=========================
おまたせ!咲久子第4話でました。
某F市コンビニで買えます

「オシゴト情報誌ナジェーナ/連載マンガ」は→こちら  
http://www.najena.jp/comic.html
妊婦時代をアップ中、の
「はなのワーキング子育て航海誌」は→こちら
本日アップしております~~。本日は「初胎動その後」 
http://www.e-avanti.com/mitemite/hana/
ベビー時代をアップ中、の
「秘密基地X」は→こちら
これもあっぷできております~。はあ~長くお待たせ
本日は「初授乳」アノケダモノ新生児との・・・

http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/
=========================