たかりとし1

たかりとし2

たかりとし3

たかりとし4




帰宅後、「旅で思い出深かったのは何?」と聞きましたところ
久住高原の満天の星空でもなく、カブトムシ採集でもなく
イルカショーでも、従姉妹と花火で遊んだことでもなく
(・Д・)「タカリトシって
ふんとうにタカリトシという
お名前なの?」
といいやがり…予感的中!(つд⊂)エーン




高速代返せ!タカトシ伯父!!








そしてなんで昨日アップが出来なかったかというと・・・
息子画伯の夏休みの大作絵画制作で
リビングテーブルがみっちり端まで占領され、
なぜか画材や資料で床も足の踏み場もなく・・・

母、お膝で下描きすませてやっと本日アップです。
イラストの仕事もお膝で描いています(画板/どうぶつずかん)
どっちがプロなんだかわけわからない
まるで居候のような母の絵描きライフ・・・

そういやうちの家、クロとらの机と息子の机はあるけど
自宅でイラスト制作をしている私の机はリビングちゃぶ台・・・
小さなグチと夏のため息・・・




**********
kazmam-4さんが「息子ちゃんの絵を見たい」とおっしゃるので
おっかけ、息子絵アップです


画伯、口を開け制作中。

たかとし5
ソデからシャツも出てます・・・
しかしこんな男だが、神は取り柄をあたえたもうた。



たかとし6

たかとし7

上手いね!
しかし画伯小一・・・・
親が描いたとしか思われず、提出しても賞に縁遠いと思われます。




(・Д・)「ええ!おりぇ、
ちゃーちゃんぐらいヘタだったら
よかったのかなあ?」



なんだとキサマ!!(:゚皿゚:)



こんな事まで言われ、プロなのに・・・お母さん。

(追記:親が熱心に英才教育してるんじゃ?と思われそうですが、
 アタクシに限ってそんなめんどいことはいたしません(*゚∋゚)ノ
 上の絵を描いてる間も放置で、熱烈にマンガ読んでました。
 息子の宿題よりテレプシコーラだろ、そりゃ。)

***************************** 
ランキングに参加しています

本日もワンクリック
   おねがいします
 人気ランキングバナー

↓こちらもおひとつ 
子供服・子育てブログランキング

 
=========================
おまたせ!咲久子第4話でました。
某F市コンビニで買えます

「オシゴト情報誌ナジェーナ/連載マンガ」は→こちら  
http://www.najena.jp/comic.html
妊婦時代をアップ中、の
「はなのワーキング子育て航海誌」は→こちら
本日は「初胎動」 
http://www.e-avanti.com/mitemite/hana/
ベビー時代をアップ中、の
「秘密基地X」は→こちら
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/
=========================