全国いっせんまんの
双子ババアファンのみなさま、
お待たせ!



さて先日の大分旅行、旅のメインは里帰りでした。
いえね、「双子ババア・悪」の仕切る実家は、近くにあるんだけど、
第2のふるさと「双子ババア・善」宅にお泊まり。

息子ちゃんは数年前、「双子ババア・善」に会っているんだけど
なにしろ頭の中にケシゴムがありますからね・・・彼。忘れたみたい

双子ババ1

双子ババ2

双子ババ3

双子ババ4
てゆーか、あの家のもてなしは
わんこそば状態だから、さっさと皿伏せろ。



わかるよ息子。

ババアズ、なれない人には見分け全くつかないらしいね。

ババア悪なんてそれを良いことに
「は~~い、アタシが本物のばあちゃんですよ~」
とかやって、孫達を混乱に陥れるし。

赤子なんてゲキ泣き!
ある日イキナリ祖母ちゃんが
バルタン星人みたいに2匹に増殖したらそりゃ怖いだろう。
しかも、増えるに事欠いてあのキャラ・・・ゴホグホッ




・・・・・



・・・・・



でもとってもいい人よ!!




(話がまずい方向に行ったら、このフレーズで綺麗に終了
ババア・善、もとい素敵なク○コおばさまったら
この頃知恵がついてもとい、オサレにブログ回遊など覚えて
このブログも読んでるらしいですからな。
くわばら…もとい、おばさまダーイスキ)



でも4コマに歯の出た似顔絵を描いた時点でオールアウチ!
***************************** 
ランキングに参加しています

本日もワンクリック
   おねがいします
 人気ランキングバナー

↓こちらもおひとつ 
子供服・子育てブログランキング


 
=========================
おまたせ!咲久子第4話でました。
某F市コンビニで買えます

「オシゴト情報誌ナジェーナ/連載マンガ」は→こちら  
http://www.najena.jp/comic.html
妊婦時代をアップ中、の
「はなのワーキング子育て航海誌」は→こちら
本日は「初胎動」ああ~~~更新出来ないいいい
シゴトたんまりで寝てない~泣く~~~
http://www.e-avanti.com/mitemite/hana/
ベビー時代をアップ中、の
「秘密基地X」は→こちら
これも更新出来ないいいい~~泣く
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/
=========================