「男女が逆転したらどうなるだろう」というお話の
今日は「息子ちゃんが女の子だったら・・・」編です
たいそうなアクセスは昨日の続きでさらに盛り上がるエ口
を期待してのことと思っていいのかな?皆の衆!
残念だが今日は上品だぞ、皆の衆!!

元ネタを下さった「山田さんち」も本日は
「息子たちが女の子だったら」 ネタ
http://naho2007.blog89.fc2.com/blog-entry-843.html
「うっかり妻の絵日記でござる☆」でも
「ダンナと私が男女逆なら」 ネタでリンク頂きました。
これけっこーオモロイですね。
あなたの子どもが逆の性別ならどんな風?
あなたとダンナが逆だったら?


むすめちゃん1

むすめちゃん2

むすめちゃん3

むすめちゃん4




というわけで・・・・



ほんの小ネタのつもりだったのに・・・・



「種のせいか
畑のせいか」

というちくわ家永遠の命題に解答がでてしまい!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ノォ~~~~~!!

あたしのせいじゃない!!







昨日のクロとらネタがえらい好評でしたので
またいつか「男女逆転」ネタやるかもしれません。
苦労してるんだ私は、わかったかみんな!
****************************
↓本日もワンクリック
お願い致しますぅ~
 人気ランキングバナー
↓こちらもおひとつ 


子供服・子育てブログランキング
=========================
おまたせ!咲久子第3話でました。某F市コンビニで買えます
「オシゴト情報誌ナジェーナ/連載マンガ」は→こちら  
http://www.najena.jp/comic.html
妊婦時代をアップ中、の
「はなのワーキング子育て航海誌」は→こちら
本日は「そのころクロとら君は」!
スイートおやじクロとらの妊娠中(妊娠してるのは妻だが)
http://www.e-avanti.com/mitemite/hana/
ベビー時代をアップ中、の
「秘密基地X」は→こちら
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/
=========================