パパあそぼう1

パパあそぼう2

パパあそぼう3

パパあそぼう4


クロとらは泣き言が多い男なんで、
妻、彼の泣き言は半分くらいしか聞いてません。
や、9割くらいかな。聞いてないの。

「アイツ無茶しよるから…」
「俺もうジジイだし体がキツイ」
切れ切れに聞こえてくるクロとらのつぶやきを
耳トンネルで、こざっぱりスルー♪

それどころか「もうじき遊んでって言っても
親となんか遊んでくれなくなるんだから」など諭したりして。




でも今回は、かなり
前衛的に辛い目に
あっていたようです。(;゚∋゚)








話を聞いてやらなくて
・・・・・・・・・・・おかあさんが悪かったよ。




=========================
おまたせ!咲久子第3話でました。某F市コンビニで買えます
「オシゴト情報誌ナジェーナ/連載マンガ」は→こちら  
http://www.najena.jp/comic.html
妊婦時代をアップ中、の
「はなのワーキング子育て航海誌」は→こちら
http://www.e-avanti.com/mitemite/hana/
ベビー時代をアップ中、の
「秘密基地X」は→こちら
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/
========================= 
****************************
↓だから本日もワンクリック
お願い致しますぅ~(*゚∋゚)
 人気ランキングバナー

 子供服・子育てブログランキング