家庭訪問1

家庭訪問2

家庭訪問3

家庭訪問4


もうね~、うちの息子はエサを目の前にぶら下げたら
大脳で考えずに脊髄反射でくいつきますからね。
野ザルですよ、いや!は虫類だよ。


また母ちゃんが、息子が悪さすると
脊髄反射でイッパツかましますから。
脳で考えてませんから、判断は手のひらが下してますから。


二人して力を合わせて
ぶくぶくと沈んで行ってる気がします。
社会的信用アリという清らかな上澄みから・・・


沈む先はどこ?サルの住むジャングル?
サルは受け入れてくれるかしら・・・
こんながっついた母子・・・
=========================
妊婦時代をアップ中、の
「はなのワーキング子育て航海誌」は→こちら
http://www.e-avanti.com/mitemite/hana/
ベビー時代をアップ中、の
「秘密基地X」は→こちら
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/
=========================
 
****************************
↓本日もワンクリック
お願い致しますぅ~
 人気ランキングバナー

 子供服・子育てブログランキング