いとこ1

いとこ2

いとこ3

いとこ4


妹むすめ!コラ!!
そのブラックなキャラは
おばちゃんそっくりだ!!




イトコと言いましたが正確には
彼らの母親同士(母トモコと私)がイトコなので「はとこ」。
トモコと私の母親は双子なので、単純な従姉妹より血も近い。
息子のことも実は生まれたときから「私よりトモコに顔がそっくり…」
と思ってたんですがね・・・・・・・・


向こうも向こうで、わたしにキャラの
かぶる娘を生んでいようとは!
遺伝情報の神秘!
つか、トモコの妹が姉に似ないブラッキーであったっけ。
あの遺伝子が姪に飛んだのかも・・・。



そして妹むすめ!!コラ
「軽い脳漏れ」て!!
尿ならいざ知らず、脳がもれたら軽くてもおおさわぎですから


まだ小2でこのブラックさ・・・先が思いやられます。
****************************
↓本日もワンクリック

 人気ランキングバナー
 子供服・子育てブログランキング