ちくしょう!動画のアップは一体いつになるんだ。
おらは脳みそ煮え煮えだ~~~~!!

というわけで「開店祝い動画」のアップもままならないまま
ずるずると店が開いてんだか開いてないんだか 
商店街のシャッターの隙間から店のオヤジのすね毛が見えているよな
トホホスタートですが、それはさておき
河童のかわながれ~かわたろう様
彼女ゲットおめでとうございます。

彼女が出来たと告白しても、誰も信じてくれず痛ましかったです。
前カノ・ミギーの出方も気になります。

さて、男子三日会わざれば刮目して見よ!
(男の子に3日会わないといろいろムケていると言う例え
え!?違う!????)とも申します。
長い休業中に変化があったか?息子ちゃん。
↓↓↓


おせわ1

おせわ2

おせわ3

おせわ4


かわっとらんがな!!(# ゚Д゚)



****************************
↓↓↓
一日ワンクリック
お願い致します

 人気ランキングバナー    
子供服・子育てブログランキング


本日のお得情報】上記「河童のかわながれ~安西先生ブログがしたいです」 ですが
あちらのブログを中心にこの春、「カレカノGET」のウェーブが来てますね。
オバチャン長生きだから知ってるけど、そ~ゆ~の間違いなくあるんだよ。
カレシ彼女の欲しい人は、「かわながれ」にGO!(・∀・)今日もまた人助けをした♪