ハロウィン1
ハロウィン2
ハロウィン3
ハロウィン4
「真ん中がいいの」なんて可愛いことを言うから
パパにもママにも甘えたい…という話だと思ったさ。
わたしもクロとらも。


ママと息子がなんか魔女みたいな、
悪魔みたいなありさまですが

魔女のサバトに行ってきたの♪ウフ

息子も一人前の魔界の生き物に成長したし
仲間に会わせるの♪
おみやげは・・・・・


亭主を串に刺して
丸焼きにするのよ♪ウフ



てゆ~のはウソです。ハロウィンの仮装です♪

↓息子は「悪魔じゃなくて
こおもりくんなのじゃ!」だそうです

ハロ5
息子にもメイクしたんですがね、
丸顔の一重にアイシャドー、映えねえ映えねえ!!

***** ***** ***** *****
ところで先日の「ちくわ@韓国ネタ」に刺激され
「いくじょぶ!-今日もいい肉ついてます。」 のこころさんが
テーマ「ハングルおべんきょう」 を久々にアップしたそうです。
こころさん、ちくわにリンクありがとう。
ハングルはおもしろいよ。ハングルを覚え始めると
なんてゆ~かローマ字を覚え始めの
漢字を覚え始めの、あのわくわく感
大人になって味わえるよ。
英語教育6年+αにうんざりした
大人にお勧めの語学だよ。
といいつつサッパリ覚えないオレだが。

そしてもう一つ、わが盟友だらぞうさんのブログ
「だらな毎日」 が休止に。
お互い息子がユルくて、ぐちったり、嘆いたり
おもしろがったり、楽しかったよありがとう。
ホントにテンション高くて、
読ませる子育てブログだったよ。
集う人たちもみんな面白かった。
来年、その息子が小学校に入ったら
また吠えずには居られない予感・・・・・
もしているようだし、再開の日を夢見て今はお別れ。
だらちゃんありがとうな~~
****************************
一日ワンクリック
お願い致しますぅ~
 人気ランキングバナー
父と子の和解はあるのか?
(*・艸・)プププ
      
子供服・子育てブログランキング
かわいそうに思ったら、ぽち