やっほ~~~~
帰ってきたよ~~

お察しの通り、「韓国・プサン取材の旅3泊4日」でございました。
いたいけな息子と、米もとげない亭主をおいてな!

↓出国カウンターで、
ドリンク剤イッキ飲みで
対韓国にそなえるオヤジお母ちゃん
プサン5


韓国は美味かった・・・
その話はまた。

今日はフト「そう言えばアタクシ、初海外旅行も韓国・ソウルでしたわ」
と、記憶を刺激されたのでその話。
・・・・今を去ることウウウウン年前。
プサン1
プサン2
プサン3
プサン4



(;´Д`)われながらワイルドなデビウですね。
今は
「高速快速線ビートル」で3時間で行ける
博多-プサンですが、そのころは下関-プサンを
「関釜フェリー」で朝出発の翌朝着!
普通は飛行機に乗りますから、日本人の皆さん。
フェリー三等船室は、安い運賃で利益を上げたい
韓国からの「運びや」のオジオバでムンムン!
日本人なんて私ら二人きりでやんの!!


当時の私に会えたら、セッキョーしてやりたいです。

女子の二人旅として
いかがなものか!!

****************************
留守中色々ござったようで、まず
はなっちイラスト描きました!の
プライド判定心理テスト
もうやってくれた?その「プライド判定心理テスト」
一万人突破記念!
スイーツプレゼント企画」
ですが
このお方が射止められました↓
「天使が舞い降りるまで」PoNTAさん
おめでとうさんでございます~~~!!(そして初めまして~)
その勢いでいろいろがっつり運を掴んでね。v( ̄Д ̄)v

それから、かわたろうさんの読者さんの中には
知っている方もおいでのブログ
チンピラ.com ~真人間への闘争~
にて、恒例の「チンピラ.com登場人物人気投票
実施中 !なのですが・・・
クロトとらが、ええ、うちのあの馬鹿亭主が一時トップ得票でしたそうな。
前回の「チンピラ.com登場人物人気投票」で、何をとち狂ったか
みんなが投票してる場に乗り込んで、自分はエントリーもされてないのに
「このクロとらに一票入れてください!」と書き残した、馬鹿亭主クロとら。
哀れんだチンピラさんが今回シャレで
クロとらをエントリーしたら
みんなおもしろがって雹入れちゃったそうだ。→ココ
もうどうしましょ・・・アイツの存在がわしゃ恥ずかしい。○| ̄|_


 ****************************
一日ワンクリック
お願い致しますぅ~
 人気ランキングバナー
いま、一回書いた記事が全部消えた!
旅行記まで書き終わってたのに。
死んだ・・・・・・
    
子供服・子育てブログランキング
かわいそうに思ったら、ぽち