ベビ1
ベビ2
ベビ2
ベビ4

昨日に続きベビ息子4コマです。

顔が今のユル息子ちゃんと違うのは・・・・
根性が違ったからです。

もう、ベビ期のアイツは激しい野ザル
壊す壊す!
登る登る!
さからうさからう!
誰がこんな生き物産んだんじゃ!
と母、ホンローされ続けて3年。
息子3歳になったとたん突然、
今のユルキャラくんに大変身しました。

三歳児検診で、似た子と取り違えた

・・・という説もありますが、
こっちのほうが楽なんでまあこのまま養育するってことでいい。



****************

ところで昨日の
「プライド判定心理テスト ・はなっちの結果はっぴょお 」

「高女だと思ってました」というエスパーがひとりおりましてね。
「ポチの『ご主人大好き日記
」ポチさん すけどね、
ええ、サイドバーのかっこいい「カラスと戦うはなっち」を描いてくれた好青年です。→


彼によると、前日に
「高女だという」結果を暗示するような
画像が撮れていたんだそうです。


↓↓↓↓↓

ベビ5




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんじゃこらああ~~~~


ポチさん によると
U ゚ _・゚U 「
ページの読み込みが遅くて添付のような状態になったんですよ。
だから、これってはなさんが高女で息子ちゃんがろくろ首みたいですよね~ 」



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも、でも、ウチのマシンも表示遅いけど
ただ単に開かないだけなんだけど?ポチさん


U ゚ _・゚U
 待ちきれずに画面をスクロールさせるとこうなる場合があります。
せっかちで、我慢できない子はこんな画面が見れるということでしょうか(笑)




い、、、、、いらちでらっしゃるの?

****************************
一日ワンクリック
お願い致しますぅ~
 人気ランキングバナー
ウチのクロとらもエレベーターが開くのが待てずに
「開」弾丸連打しますが、こんな画像を出したりしてるんでしょうか??
 
子供服・子育てブログランキング
↑おこちゃまjapan終了につき
つい参加してしまいました。
パワーブログランキング
↑こちらもおねがいします