お盆にお越し下さりありがとうございます


そういえば、当ブログ「ちくわの穴から星☆を見た」
今日明日で一周年です。

いえ、ブログを始めたのはもう少し前なんですけど
4コマをスタートしたのが一周年!ワオ
「お盆はみんな忙しいし、読みやすいように
お盆限定で4コマにしよう」と始めたら
意外と喜ばれてそのまま、4コマ365日。

そういえば、息子を仕込んだのも、お盆だったわぁ
(どんなヨメや!)


。* ゚ + 。・゚・。・
というわけで、なんとなく記念日な気持ちのお盆です。
特別興行といたしまして、
4夜連続企画・息子妊娠秘話」
いつものちくわとチョト違うほのぼの話ですが
おつきあい下さい。



「妊娠秘話」と聞いて
ちくわのことだし、仕込みの話かしら?
と思ったあなた!






超ザンゲ!!




↓↓↓↓






12-1-2
12-2
12-3
12-4
息子妊娠秘話・第一話・起




*次から次へとのんき息子に試練が
**早かったですね~14週くらい?
***眠れないほど蹴られてました
出産の前の日も完徹
****ふつう満産期には赤ちゃんは
動かなくなります。
産んでる最中まで蹴ってた子の
お母さん、他にいらっしゃいますか?



「胎動」・・・・


実態を知らない頃にはファンタジック
TVとかでも「あっ動いた」とか
美人女優が頬赤らめてるしな。



まさかこんなに蹴られるとは!!(;つД`)


顔も見たことのない男から、妊婦が
こんだけ連日殴る蹴るの暴行を受けてるのに
ケイサツ民事不介入でしか!!?(;つД`)



胎内記憶のガッツリ残る息子2歳に
「腹の中で何していたんだ?あんなにも」と尋ねましたところ
(・∀・)「あそんでいたの~」と!



(・∀・)「こおして、こおして
(ぐねぐね胎動ポーズ)
あそんでいたの~」




Σ(`∀´;)



腹んなか、ヒマなんで

遊んでいたそうです



******
************************
一日ワンクリック
お願い致しますぅ~
人気ランキングバナー  
一周年おめでとうポチくだされ


      
↑こちらもよろしく