23-1
23-2
23-3
23-4



はなっちべつに「霊感体質」ではありません。



はなっちの実弟は死ぬほど恐がりなのに霊感体質で
登下校ルートの選び方が「近いから」でも
「車が少なく安全だから」でもなく
「ひとだまが出ない道だから」
だったというお気の毒な少年時代。
免許を取ったら取ったで、夜ドライブすると助手席に
「時々知らない女の人が座ってる」

というお気の毒な青年時代。
それに比べればはなっちは「見えないも同然」ってくくり。
わかりやすく当社比ですね。




見えない見えないといいつつ、はなっち
弟と同じような遺伝子でできているうえに

自殺の名所ビルで働いて徹夜・・・
とか

墓場の裏の取り壊し寸前のアパートで一人暮らし・・・
とかしてますので

なんぼか見ちゃったさ~、ネタは持ってるさ~!というお母さん。
いつもは静かに黙して語らない、そのお母さんの語りを呼び覚ますクロとら。
大魔神を起こした悪代官みたいなものです。




でも私がそんなコワイ話をし始めると
クロとらが大声で


「うんこ踏んだ!」


とか



「おならぷー」


とか言い出します。




恐いんだね?



でも、話の切り替え方が。。。
小学生レベル○| ̄|_


ランキングに参加しています
↓一日ワンクリックお願いします

人気ランキングバナー  
本日、息子ちゃんと家族で
バンガロー泊してきました。
なんと同行は息子カノジョとママ!
一夜をすごした彼らに変化は!?
浮気性の息子の改心なるか!?
近日アップ予定!!!


     
↑よろしければこちらも