17-1
17-2
17-3
17-4



・・・・・・


息子も心配だが、しっかり女子ちゃん!君も心配だ!



最初の恋愛がダ○男のお世話系恋愛だと
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~っと
そういう恋愛になっちゃうからね!

気をしっかり持つんだ!わかったね?
オバチャン同性としておもわずアドバイス!



しかも息子、知ってるだけで同時進行3人の女子に
「結婚しましょう」「うん、いいよ」と返した
鬼畜!ぶり

もう絵に描いたような
「つきあっちゃいけないキケン男」→(・∀・)ホゲ~




******************************************
みなさま三連休どうですか~~
アタクシは自家用ジェットでニースへ飛んで小麦のお肌・・・
なんてことは全然無くて、

夕べの9時まで三連休て知りませんでした。


もう、人生ショボすぎでなんとかしてほしい(;つД`)



******************************************
そんなはなっちですが、30万ヒットイベントでは
多数のご応募を頂き、厳正な抽選の結果10名の方に商品を発送。

ヨロコビの言葉をブログにアップしてくださった方もいて
ここにまとめてご報告します。

『KAZのつれづれな独り言』kazmamさん
 
次男が読みふけってましたわ (^ε^)♪
おお!子どもに通用したぞ!海苔ありがとうございます!日々おいしくいただいてます。

『育児に奮闘中?子宝母ちゃん@ゆきまま日記』@ゆきままさん
マフラーありがとうございます。石けんいい物です。
我が家にない物を田舎の母ちゃんのようにスルドく見抜いてくださり感謝です。

『ケセラセラ~なるようになるさ』ひ~たさん

ち●こネタ。う○こネタ。などふんだんに盛り込んでください。

その系大好きなの!わはは」
ヲイ!


『きたぷり』きたぷりんさん
「イラストクラブに入っているきたろうも すごーい!と感激してました~!
きたろうしおり・・・とられそうだわ・・・ 」
とられましたか?
ブハ(≧▽≦)「子どもと奪い合い」とメールに書いてきた方多かったです。

『California life』tototoshibowさん  
「ブログでプレゼントの中身をアップしていいですか?」と丁寧なメールを下さいました
というわけで、こちらにてプレゼントの中身の画像が見られます。

すぐさま「届いたよ!」とヨロコビメールくださった
Nori さん
『きじやノりぃさんチ』きじやノりぃさん
『ハジメて日記』sakumiさん  
メール楽しく拝見しました、ありがとう。

夫婦円満計画 妻 さん
雨やら台風やらに配慮してたらひとりだけ発送が遅れました。
もうじき届きます、お許しを!


ランキングに参加しています
↓一日ワンクリックお願いします

人気ランキングバナー  
なんだか、自分的にもたのしい30万HIT企画でした。
とか言ってたらまもなく40万なので、そこはスルーして(オイ!)
50万HITでお目にかかりましょう~
次回の掟帳、なんにしようかな?ベビ期ネタ?エ口ネタ?(*・艸・)プププ

     
↑よろしければこちらも