皆様、台風大丈夫でしたか?

このごろはマンションでサッシ窓だったりすると安全圏。
「すごいねえ、恐いねえ」などと、子どもと一緒に
外の荒れ模様を眺める余裕のある台風ですが
昔の台風はほんとに恐かった。一家総出で準備+対処したものです。

そんなある年、小学はなっちの街に台風が来ました・・・
今日はその思い出話・・・

16-1
16-2
16-3
16-4

台風で窓がしなって、父母おおわらわで押さえていたらしいですね。
降り込む雨にもへいっちゃらで、ぐうぐうと眠るはなっち。
朝まで眠って、台風一過のさわやかな食卓で、笑い物になりました。

若いって事は眠いって事なんだお!
( ゚Д゚)ババー






***********************
ところで当家の息子ちゃん、ユルいわ、のろいわ、自由だわ
非情に将来が、てゆーか来年の
学校生活がおもんばかられるのですが

のびのびと自由な
学生『きたぷり』  

長男きたろうくんを見てると

ああ、自由な子どもってステキね。

こんな風に育ってくれれば文句ないわ~

など、思い直す母でございます。




そのきたぷりでこんな面白い物が盛り上がり中↓


PEPSI NEX DANCE というペプシのサイトで 
オリジナルキャラをアップすると
そのキャラがダンスコンテストで踊り出す・・・というもの。
↓こちらきたぷり三兄妹


16-2
ギャハハハ(≧▽≦)観客まできたぷり三兄妹だよ!


と言うわけで、さっそくチャレンジしてみました。
キャラは『ダンスコンテストだからブラザーを意識したクロとら』
2
カナリずれたセンスがクロとらブラザーらしいですね。
かれのトライは
こちらでご覧になれます。
 
PEPSI NEX DANCE チームTONCIKI




大拍手と共に花道をやってくるクロとら
制作者のくせに爆笑するヨメ。



・・・・・・


また夫を辱めてしまった!!



ランキングに参加しています
↓一日ワンクリックお願いします

人気ランキングバナー  
しかも世界に向けて発信してしまった
(*・艸・)プププ
あなたもオリジナルキャラを踊らせませんか?
操作はわかりやすくて割と簡単だったよ。

     
↑よろしければこちらも