祝い30万HIT!!過ぎたけど・・・)
今日はち○こもエ○もなしだ!
そして30万ヒットお祝い企画はあるぞ!


24-1
24-2
24-3
24-4


クロとらさん、この後
「おなら5連発の勇者」
として、保育園で息子に大々的に
バラされるというおまけつき。

(*・∀・)ノ「今度は6連発にしてね」
とノルマも科せられてました。



てゆ~か今数えたら、マンガ5発じゃないし!
6発、音はもっと!?
もしやはなっち数数えられない??(;つД`)



++++++++++++++++++++++++++++

はい!というわけで、30万HITお祝い企画
「○○○しおりプレゼント
です。




「ちくわ一家妖怪しおり」
コレコレ↓
こんなんほしいひとは
「プレゼント( ゚д゚)クレ!」と本日のコメント欄に書いて下さい。
しおり数点+なんか』を組にして
抽選で10名に差し上げます。(締め切り今月末)
ROMの方もこの機会にどうぞ。



部分をこそっとお見せします。

24-6

24-7



ランキングに参加しています
↓一日ワンクリックお願いします

人気ランキングバナー
「妖怪しおり」・・・・
○と、丸ふたつでいいのに
「○○○しおり」と告知してしまい。
つかさちゃんほか数名の聡明な方の
ツッコミを招きました、、、○| ̄|_トホホ
本当に数が数えられないのか?自分


     
よろしければこちらも