****************************************************
昨日の続き・・・
かわたろうさん と、夫婦円満計画 ご夫妻とのオフ会レポート
****************************************************

19-1
19-2

夫婦円満計画 ご夫妻長女「娘ちゃん」5歳
ええ、〆にラーメン食って

みごとな博多の女でございます。
うちの息子6歳はシロ目剥いて寝てましたね、その時。
ふたりで暴れ狂ったからなぁ。

私も子連れなんだから帰ればいいのに、つい楽しくて
無理いって〆のラーメンまでついてきたんだから
食べろよ息子ぉ!と息子を大分揺すぶりましたら
腹立てながら起きあがり一口食って沈没しました。

比べるに娘ちゃんの根性あっぱれ!


いつか天下に謀反の狼煙を

あげる日が来たら

大将には娘ちゃんを担ごう・・・・



そんなことを思いつつ、ラーメン食ってたら
終電無くなりまして、
夫婦円満計画 ご夫妻に
遠いとこまで送ってもらう・・・という負のオマケつきで。





そして、この人・・・↓




19-3
足がかすかに見えてますが・・・




夫婦円満計画 ・息子くん0歳!
ほぼアンデスのインディオの赤ちゃんのようにぐるぐる巻きになって、
不服もなくパパにダッコされママにダッコされしておりましたが、
掘り起こしてみたらパパそっくりのお顔でしたよ。
かわたろうさん 5人育てたやもめ父
くらいのスムーズさで息子くんをダッコしていた姿が忘れられません。


息子をかまうのは上手でございますこと・・・ボソ



ランキングに参加しています
↓一日ワンクリックお願いします

人気ランキングバナー
そしてじっと、かわたろうさん読者のす~さんを
観察していた「夫婦円満計画 夫」さん
すわ!浮気心!?と思ったらネタをさぐっていたようで
あっぱれでございます。
「芋焼酎なぜ来ない!?」そればかり頭にあった
ワタクシとはえらい違いでございます。


    
よろしければこちらも