18-1
18-2

お笑いブログ界の巨人
「河童のかわながれ~安西先生ブログがしたいです
訳あって副題毎日変更中
かわたろうさんが福岡に来襲なさるというので、歓迎オフ会に行って参りました。



参加はかわたろうさん 、かわたろうさんのブログ
  の読者のすーさん、
夫婦円満計画【夫婦生活セキララまんが】 ご一家4名、ちくわ一家3名

かわたろうさん、どんなひとだろう。
独りもんだし「バーニンさん」 *とか言われてるし、
(*リンクがおおくてごめんね、色々勉強になるからユルしてね。でも試験には出ません)
右手だけ使い込まれて照りがあったらどうしよう
エガオで握手できるかなあ、わたし・・・

とかいろんな杞憂で胸がふさがりそうになりながら行ってきましたところ…







んまあ!男前が来ましてねえ!!






目元涼しい好青年でいらして、まあ~~~折り目正しいわソフトだわ。
紀州南紅梅はくれるわ息子にはおもちゃくれるわ、
オバチャンもう、べっくらファンになってしもおて
こんなんうちの娘23歳(いないけれども)が、挨拶のため連れ帰ってきたら
もうアンタ!でかした娘!どうやってダマしたこんなん
もう今後は上げ膳据え膳なにもかもバーニンさんの言うとおりになさい
たとえ手酌で一杯 なさっても「アタシじゃ物足りないって事ね」
なんぞとごちゃごちゃいうんじゃなくてよ!わかったね!?
殿方にはいろいろあるのよご都合が。アレとソレとは別腹なの!
お母さんはバーニンさんの味方だからね!


なんぞと架空の娘23歳にメンチ切りまくりまして、ハアハア





(*・∀・)ノ「かっぱのかわたろぉ」





呼び捨てすんな!、コラ!息子




足下の掘りにもぐってかわたろうさんの股間から顔出すな!!



と思ったら、
夫婦円満計画 のお嬢さん5歳は
クロとらの股間から潜水艦のように
顔を出してるし。ああ・・・・めちゃくちゃじゃ

(*・∀・)ノ「かっぱのかわたろぉ」
オマエはもう黙っとけ!!

〈つづく・明日は夫婦円満計画さん編〉




PS:「最初の頃はブログも、バーニンとかそっち系じゃなかったんですよ」
長いまつげを伏せて、淋しそうに呟くかわたろうさんが必見でした。
あらがえない巨大な何かに押し流されていく青年・・・つか自分が招いたともw
PS2さらに小声:「あらすじ決めて書く方ですか?」と聞くと
何かが降りてきて
イッキに書く」系だそうで
ミギーが乗っ取って書いてるんじゃ・・・・




「河童のかわながれ~安西先生ブログがしたいです」   ←クリック

夫婦円満計画【夫婦生活セキララまんが】 ←クリック






ランキングに参加しています
↓一日ワンクリックお願いします

人気ランキングバナー
かわたろうさんおつかれさまでした~~
「わくわく動物ランドオフ」なんて
「ふれあい動物園」みたいな和む名前つけたけど
アマゾン秘境探検」くらいの消耗はあったかも
とくに5歳女児と6歳男児が秘境の野生生物。

    
↑よろしければこちらも