3-1
3-2



親は「お笑い」の「お」の字も言ってないのですが
ご本人、幼いなりになにか予感する物があるのでしょうか?





そういえば息子がお腹に宿り、エコーでち○こも見え
男だとわかった頃、夫が言いました
「お腹の子どもは『たけし』にしないか?」
たけし?どういう字?



「『きよし』でもいいぞ」 
・・・・ん?



「『やすし』でもいいぞ」





それは、なにをどうしたい
名付けなんじゃ!!
あたしの腹の子に
お笑い芸人の名を付けるな!
(# ゚Д゚)ダボ~~!!


ランキングに参加しています
↓一日ワンクリックお願いします

人気ランキングバナー  
「ほかの名前がおもいつかんのじゃ~」(;つД`)
と泣いてたクロとら君、生後13日目まで
息子の名前決まらず、ギブ!
翌日締め切りにてヨメが3秒でつけました。

  
↑よろしければこちらも