先日「赤い紙がきた~~!!」 のお話をしましたが
本日は「黄色い紙」のはなし・・・

【双子ババア・善】ご存じマイマザーの双子の姉(私にとってはオバ)の
初海外旅行に同行した時の話です。

黄色い紙・・・それは、入国審査の時に提出する
「検疫用紙」・・・・
ウカツな事を書いては、入国足止め、
へたすると同じ便の乗客丸ごと足どめかも!?

2-1
2-2

「下痢がありますか」
。* ゚ + 。・゚・。・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
コレラとかを想定しての質問なんだよ!
食い過ぎて下痢してるヤツが、書くなよ!!


もうね、ふと見ると「はい」の上をペン先がさまよってましたからね。

そういうわけで「クアラルンプール-博多便」乗客182名だかなんだかの

無事入国は私のスマッシュパンチが救ったのだ!!
みんな知らないだろうが・・・

。* ゚ + 。・゚・。・ 。* ゚ + 。・゚・。・ 。* ゚ + 。・゚・。・
帰国後、呑み過ぎで血便のでたはなっちが
検査に行った病院で「東南アジア帰り」とばれて
ヤヤコシイことになったのはオマケのお話・・・


ランキングに参加しています
↓一日ワンクリックお願いします

人気ランキングバナー  
そういえば双子ババア悪の海外デビウにも
つきそっていた私・・・どっちも珍道中で
大変でした~~~(;つД`)

  
↑よろしければこちらも