GWですね♪
うちは父クロとらという名のアッシーが仕事で使い物にならないので
「肝心の時に使えないなんて!
アッシーとして飼っている意味が無いじゃあないの!」
などと、
GWもお仕事で
旦那様ご苦労様でございます、
とは1gも思わずボヤキ妻。


アシがないので、近所の浜までチャリで行って
息子とひねもすのたり・・・と思っていたら。
息子が「(・Д・)お友達は鹿児島とか行くんだ…おりぇも遠くに行ってみたい」
と言うではありませんか。不憫だ!ごめんよ!かあちゃん甲斐性がなくて
使えないアッシーしかひっかけられなくって!!(;´Д⊂)って父の事だが。

よっしゃ!わかった!鹿児島は自転車で行けんが、
おまいが行ったこともない遠くにつれてっちゃる!

・・・というわけで、自転車こいで桟橋に行って
高速フェリーに飛び乗り、湾を挟んだ向かいの半島・
志賀島遊園地へ。


・・・・そしたら息子、
「田舎のねずみ」状態で叫ぶ叫ぶ!


4-1
4-2
まあ、「福岡」と聞いても、からし明太子とラーメンしか
のっかってない大人が多いでしょうから、息子ばかりを責められませんが・・・

あいつの脳内の縮尺は
どうもなんか小さいな!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



て、遊園地でどう遊んだとかの
レポートがまるでできてませんが

多分続く・・・かな?

園内バカッ広くて、万歩計すり切れるほど歩かされました○| ̄|_



参考資料:「バカ日本地図」世界のバカが考えた脳内列島
バカが県名を知らないばかりに、キミの故郷は隣県に吸収併呑され
地図から消えている・・・かも・・・見てから泣け!


 人気ランキングバナー  
↑↑↑カッペな息子にGWサービスポチを下さい。

  
↑↑↑よろしければこちらも