三連休いかがお過ごしですか~
ブログ回遊してるあなた!ハワイには行ってないって事ね!
(*・艸・)プププ仲間ですね~~~


はなっちは尻に根が生えるほど仕事だ!
キレそうだ!押してやってくれ→
人気ランキングバナー

28-1
28-2


むしろ、ビックリしましたね。


息子、ちゃ~ちゃんがトリって、
マジで信じてるんだ!!




なんか感動的ですらあるな。
腰据えてだまそう! 。* ゚ + 。・゚・。
と誓いを新たにした母であった・・・





*************************************************
はなっち1月からずっと狂ったような仕事の渦に巻き込まれていまして
長くフリーやってるけど、こんな狂ったようなシーズン初めて。

つっぱりキャラなのでグチは嫌いだが


あたしはマシンじゃね~~!!



ああ!!愚痴った!!


実はブログでは書かないつもりだったけど、
父が肺炎で緊急入院しました。
母は海外旅行中)
なのに、検査結果を聞きに行く時間がとれなかったんですよ。
人としてどうなの?こんな毎日・・・せめて愚痴らせて


  
↑↑↑そんな母ですが息子は癒し系
(ぼけちんキャラとも…)
ありがとう息子。愛してるよ

  人気ランキングバナー  
↑↑↑激しく転落中です
こちらもよろしく

ところで今日の広告欄

「コビトがうちをのぞき見してちくった?」と言うくらい現状ぴたり

ダイソンさん「ミ○ビシ吸引力落ちるの早すぎ!
ダイソンに買い換えて~」つってたの聞きましたか?

あとナビさん「息子の激烈なアトピー、もうなおりましたから
そっとしていて下さい。苦しかった記憶です。」
ゆんべその頃の夢見たけど、夢のぞいてた?

お子様の写真、現像してますか?「してません、つーか
去年9月に預けたまんまのネガ、震えながら先週受け取りに行きました
捨てられて無くてヨカッタ」震える私を見てましたか?