26-1
26-2

なんかどうも、お城の石垣を登ってるらしいですね。
保育園児ども、わらわらと。

一匹くらいウッカリ者が落ちても、
あのI先生なら、「ふん!」とか片手で救出してくれそうだが。




去年(年中)の時は、近所の公園の勾配ゆるめの
をのぼる特訓をしたらしいです。


しらなかった・・・・

だって「今日ほい~くえんで何したの?」と聞くと
いつ聞いても「ブロック」って言うんだもん、息子。
餅つきがあったはずの日も「ブロック」
お誕生会があったはずの日も「ブロック」

オマエの2BTのメモリは消去しないと
毎日ブロックでぱんぱんですね!!



・・・それはまあいい



どおりで、公園に連れて行くと
遊具には目もくれず、
まっしぐらに土砂の崖をよじ登る

息子ちゃんの姿が見られたはずだよ○| ̄|_


クロとら泣いてたぞ、父と子でサッカーとかブランコとかしたいのに
親に目もくれずに崖に突進する、って





********ところで昨日のブログで宣言しましたとおり
クロとらはコロして埋めました

(`_ゝ´) 「おかあさ~~ん、きょおのごはんなあに」




あら、墓土掘って甦ったようです。

  
↑↑↑さらに続く苦難のとんちきめおとロードにぽちをください。
なんかすげーどっちも下がり気味

 人気ランキングバナー  
↑↑↑クロとら、運のいい男だ
生かしておきたい方はぽちをください。