先日も少し書きましたが、大方の予想を裏切って、
息子サッカースクール に通うことに…


21-1
21-2

そのスクール付き添いはいらないんですが
かあちゃんウッカリ自転車で通りかかったのが運の尽き。
金網に貼り付いて、二時間・・・・・・・・



息子のドタマに架空のげんこつを振り下ろし続ける羽目に


コーチが呼んだら走らんかァ!
話の最中に鼻ほじくるな!!


もうね、二時間いい汗かきましたよ。母が。

アビスパ降格のときより消耗しました、母が。




それでも楽しかったようで息子は鼻高々のやる気満々
水を差さないように、母さりげに聞きました、

キミはどうしてあのように時間いっぱい
ふざけちらかしているのか!?と


(*゚∋゚)「え?おりぇふざけてた?」



ふざけておったわ!!
何のふざけた記憶もないそうです
彼のセルフイメージは、
夢中になってサッカーボールを追うおりぇ 」。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*゚∋゚)


コーンを集めるとき、両手に刺して回転しながら円盤になっていたことも

話を聞く間、コーンに片足を乗せてマドロスになっていたことも

ボール拾いで他学年の場所まで徘徊したことも



なにもかも、「おりぇの中の24人のビリーミリガンがやらかした」ようで
多重人格か!!

あとじじいの人格と、女たらしの人格が入ってるんだろ?そうだな!?




それよりなにより、最後のミニゲーム…

母(;・∀・)「あんたさあ、どの人が自分の味方かわかってた?」
息子(・∀・)「わかあん!!(ワカラン)」



母(;T∀T)「じゃぁさあ、どっちのゴールにボール入れるかは?」

息子(・∀・)「わかあん!!(ワカラン)」




!!
゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



 人気ランキングバナー
↑↑↑土日落ちます、応援ポチ下さい


↑↑↑ダブルで押して頂ければ
倍々ではなっち感謝です